【すごいメルマガ】成果をウリにしてはいけない理由

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こんにちは!
倉林です。
 

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このようなイベントは今回しかやらないので
かなり貴重です(笑)
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
さて、
今回は
 
成果をウリにしてはいけない理由
 
について。
 
 
 
お客様や自分の成果をウリにする人は
多いですよね。
 
 
 
たとえば、
「売上◯円を達成した」
「◯名集客した」
「こんなスゴい人と取引している」
とか。
 
 
分かりやすいですからね。
 
 
 
ただ、、、
 
スゴい成果をウリにすればうまくいく
というわけでもないし、
 
スゴい成果をウリにするのが正解
というわけでもありません。
 
 
 
これは覚えておいて欲しいのですが、
 
はっきり言って
「キリがない」
のです。。。
 
 
 
たとえば、
 
「月に100万円稼いだ!」
「うちは300万円だよ?」
「うちは1,000万円だよ?」
 
「セミナーに100名集客した!」
「うちは300名だよ?」
「うちは1,000名だよ?」
 
といった感じで
マウンティングが止まりません(汗)
 
 
 
本当に無意味な争いですよ。
 
 
お客様に関係のないところで
同業者と(ムダに)競っても
何も残りません。。。
 
 
 
なので、、、
 
「お客様が求めていること」
にフォーカスしてみましょう。
 
 
 
たとえば、
 
会社を辞めずに月5万円を稼いで
楽しく生きる方法
 
とか。
 
 
全くスゴく見えませんが、
意外とウケると思いますよ。
 
 
 
このように、
成果のスゴさを競おうとせず、
好みが合う人を集めるのが
オススメです。
 
 
精神的にラクですし、
長期間続けやすいです。
 
 
 
最後に。
 
成果は直感的に分かりやすいですし、
重要ですよ。
 
 
成果はテキトーでいい、
なんて言うつもりは全くないので、
くれぐれもご注意くださいね。
 
 

それではまた!

(Web広告コンサルタント 倉林)

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