【すごいメルマガ】なぜ行動できないのか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
起業家・ビジネスパーソンのための「仕事術」を紹介
【すごいメルマガ】(毎週・月水金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!
倉林です。

今月の勉強会は
4月15日(月) 20時〜 です。

テーマは、
一人起業家のための「タスク・時間管理術」
(目標、計画、行動についても扱います)

お申し込みの受け付けが始まったら
またご案内しますので、
興味がある人はスケジュールの確保を
お願い致します。

さて、
今回は

なぜ行動できないのか?

について。

「行動できない…」と
悩む人には共通点があります。

それは、、、

今の自分には大変なことを
やろうとしている

ということ。

たとえば、、、
企画書を作るのが苦手なのに、
いきなり100点を目指すとか。

これでは
「どうやったらいいんだろう…?」
とアタマを抱えたまま
時間だけが過ぎていきます。

行動できる人は、
今の自分にできるように
工夫しています。

たたき台を作って
他の人にフィードバックをもらうとか。

そして、
何度かフィードバックをもらって
完成度をどんどん上げていくわけです。

もちろん、
今の自分にとって大変なことを
やりたい!
というのなら自由にどうぞ。

でもまあ、
ある程度売上が安定してから
やればいいのでは、と思います。。。

「行動できるようになりたい」
という人は、
4月15日(月)の勉強会に
ご参加くださいね!

それではまた!

(Web広告コンサルタント 倉林)

​====================
「ビジネスについて相談したい」という方はぜひ
↓ ↓ ↓
【毎月勉強会を開催中!】
起業家・ビジネスパーソンのためのビジネスサロン
「たまごアカデミー」
https://appassionato.co.jp/tac
====================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次