【すごいメルマガ】自分のSPになれ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
起業家・ビジネスパーソンのための「仕事術」を紹介
【すごいメルマガ】(毎週・月水金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!
倉林です。

土曜日のメルマガでお送りしましたが、
来月から新しいプログラムを始める予定です。

オンラインビジネスで
月5〜10万円を安定して稼ぎたい方のための
プログラムです。

「興味あり」という方は、
こちらのリンクをクリックして頂けますと
幸いです!

どのくらいニーズがあるのか知りたいので。

↓ ↓ ↓
興味あります!
《メルマガ限定のリンク》

(ページが開くだけで、何も起こらないです)

さて、
今回は

自分のSPになれ!

について。

前回のメルマガ
「不安になるなら、SNSなんて見なければいい」
とも共通する話です。

タイトルに、

自分のSP(セキュリティポリス)になれ!

と書きましたが、、、

自分を要人だと思って
自分で自分を守って欲しいんです。

たとえば、、、
こんな情報や人からは
ブロックしてあげるのがオススメです。

・あやしい儲け話、おいしい話

・うさんくさい人

・発言だけ立派な人

・求めていないアドバイスをしてくる人

・マウンティングしてくる人

・話していて疲れる人

・こちらの話を聞かない人

・自分の時間を奪う人

・気分が悪くなる情報

これらの情報や人からブロックしてあげないと、
メンタルはダダ下がりしますし、
作業の質は間違いなく下がりますよね。

で、、、
お客様や取引先が
どんどん離れてしまいます。。。

特に、
いわゆる「いい人」は
上のような情報や人に
無防備に自分をさらしているので、、、
陥りがちです。

ぜひ、
自分で自分のSPになって
自分が気持ちよく作業に集中できるよう
守ってあげてくださいね。

それではまた!

(Web広告コンサルタント 倉林)

​====================
【毎月勉強会を開催中!】
月収10〜30万円を安定して稼ぎたい人のための
オンラインビジネス勉強会
「たまごアカデミー」
https://appassionato.co.jp/tac
====================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次