【すごいメルマガ】理解できなくても動き出す

 

==================
ただいま無料配布中!
電子書籍
『一人起業家が売上を上げる50のヒント』
↓ ↓ ↓
https://academy.tamago.love/lp/50hints/
==================

 
 
こんにちは!

倉林です。

 
 

今日は秩父へ!

 
税務署に行ってまいります。

 
あ、何かやらかしたわけではありませんよ(笑)

 
 

さて、

自分の理解できないことを軽んじて笑ったり、

自分が理解できることしかやらない(できない)ようだと、

なかなか売上は上がりません。

 
たとえ理解できなくても、

やってみたいと思ったり、

やってみる価値がありそうだと思うのなら、

さっさとやってみるのがオススメです。

 
この方が早く売上が上がります。

 
 
セミナーや教材の内容は完全に理解できなくてもOKですよ。

 
さっさと動き出す方がずっと重要です。

 
こんなことを言うと、

「バカなことを言うな!」

「せっかくお金を払ったのに?」

と思われそうですが、本気です。

 
さっさと動き出すのが重要です。

 
 
学校や資格などの試験では、

共通の正解が存在していて、

正しく理解しているかを採点されますよね。

 
共通の正解があるなら、

完全に理解しようと思うのもアリです。

 
ですが、一人起業家の世界には

そんなものはありません。

 
試験勉強が得意だった方は

特に注意してもらいたいのですが、

一人起業家が(行動する前に)正しく理解しようと思うと、

とたんに動けなくなりますよ。

 
 
あえて言うなら、

「結果の出たものが自分にとっての正解」です。

 
他の人にとって正解なのかは分かりません。

 
結果が出るまではどうなのか分からないわけですから、

まずはなんらかの結果を出すことが必要です。

 
結果を出すためには、

行動することが必要です。

 
 
もちろん、

「これをやったら確実に手痛い失敗をする」

と分かっているのなら、

行動する前に避ければよいです。

 
たとえば、

広告を初めて利用するのに

いきなり100万円も使おうとはしませんよね。

 
 
ぜひ、

完全に理解する前に

行動することを意識してみて欲しいのですが、

慣れるまでは抵抗があると思います。

 
そこでオススメなのが

「本当にそうなのか検証してみる」

という考え方です。

 
 
検証してみるだけなら、

完全に理解していなくてもOKです。

 
それに、失敗もないですよね。

 
ただ「この手法ではうまくいかなかった」という

検証結果が手に入っただけです。

 
「本当にそうなのか検証してみる」

という考え方に換えるだけで、

だいぶ行動しやすくなりますよ。

 
 
「理解できなくても動き出す」

と言うと拒否反応が出る方も多いですが、

理解したからといって

望む結果が得られるわけではありません。

 
それでももし、

理解したいと思うのなら、

行動した後で理解すればよいと思いますよ。

 
 

あなたは、理解できなくても動き出していますか?

 
 

それではまた!

 
 

(Web広告コンサルタント 倉林)

 
 

<追伸>

高校のときは

秩父から熊谷まで毎日通っていたのですが、

よくまあ通い続けたなあと思います。

 
しかも、無遅刻・無欠席・無早退(笑)

 
 
====================
月3,000円でお悩みを解決できます!

月収50万円から100万円を安定して稼ぎたい
一人起業家のためのオンライン勉強会
「たまごアカデミー」
https://academy.tamago.love/lp/
====================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次